ダニーったら・・・  


b0093261_2347056.jpg
ほ~ら、見てごらん。


この記事の続きで、再びダニー・トレホさんなのですが、
彼の出演作品を見ていてびっくりしたのですが、
「ヒドゥン」にも出ていたんですね!
「ヒドゥン」のカイル・マクラクランが好きで、最低100回は映画見てるんですけど、
トレホさんがどの役で出ていたのかまったくわかりません。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

「コン・エアー」にも出てたんだ~へぇ~
「コン・エアー」のトレホさんってアレですよね・・・襲った女の数だけ腕に入れ墨をいれてる変態おじさん・・・そうか、あの人がトレホさんだったのね。


トレホさんって腰にダイナマイトとか似あいそう・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-05-16 23:54 | その人物の名は… ▲Top
<< アメリカのどうでもよさげな法律...
「マチェーテ」・・・復讐を誓う... >>
↑Top