続・ミゲールのこと  

b0093261_20322632.jpg
この記事の続きなんですが、
ミゲールがどんな人なのか気になった私はいろいろ調べてみた。
今、世界中でこんなにもミゲールのことを考えている人間はおそらく私ひとりだけだろうと思う。
ミゲールを演じたこの俳優さんだって、ミゲールのことなんかきっと忘れているだろう。

アメリカのサイトなのですが(こちら)、ここにミゲールの説明が書いてある。
書いてあるんだけど、もちろん英語。

Together with wife Miguellita, the two formed a co-dependent union more pathetic even than Ike and Tina Turner. When not slapping her around, Miguel was chasing the girls of 107, desperately trying to impress then with his suave moustache. Ironically, it was one of those very girls that infected him. Loyal to the end, despite Miguellita knowing the truth about her husband, she still sought his affection. Too bad, 'cause all she got from him was an infection of the zombie variety.

エキサイト翻訳さんに訳をお願いした。すると、


形成された2歳の妻のMiguellitaと共に共依存の組合は、より哀れです。イケとティナ・ターナーから、同等です。 周囲で彼女をぴしゃりと叩かないとき、ミゲルは、107の少女を追いかけていました、その時絶望的に彼の快い口髭に感銘を与えようとして。 皮肉にも、それは、彼を感染させたそれらのまさしくその少女のひとりでした。 彼女の夫に関して真実を知っているMiguellitaにもかかわらず、終わりに忠誠であることで、彼女はまだ彼の愛情を求めていました。 あまりひどさ、彼女が彼から得たすべてはゾンビのバラエティーの感染でした。



さっぱりわからない・・・。



今度はグーグル翻訳さんにお願いしてみた。


Miguellita妻と一緒に、 2つの共同組合に依存するよりも、哀れな形成よりもアイクとティナターナー。彼女の周りが、ミゲル107女の子を追いかけていたのはぴしゃり、必死にして彼の人当たりの良さげにしようとして良い印象を与える。皮肉なことに、女子の1つだったが、彼は非常に感染した。最後まで、彼女の夫についての真実を知るMiguellita忠実にもかかわらず、彼女はまだ彼の愛情を求めた。それほど悪く、 'すべての彼女は彼から得た様々な原因は、ゾンビの感染だった。



・・・。


ミゲールはアパート団地107に住んでいる。
ミゲールが女の子を追いかけていて、そこでどうやら感染したらしい。
確かにミゲールは自分の家にはいなかった。
これは浮気をしていた、ということなのか?
だから奥さんはあんなにもミゲールを抱きしめていたのか?
ドラマがありますやん・・・、ミゲール。
このアパートの住人たちの人間模様がいろいろあったに違いない。
あー、でもよくわかんないやーーーー。
obotaさんkurosuiさん、助けて!!


どなたか真実を知っていましたら教えてくださいませ。
[PR]
by fonda127 | 2009-05-11 20:52 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< かわいいけど、ゾンビなんです。
「ゾンビ」に出てくるミゲールのこと。 >>
↑Top