「ゾンビ」に出てくるミゲールのこと。  


b0093261_219100.jpg



ミゲーーーール!!


「知ってる人は知っているし、
知らない人はまーーーったく知らない(おそらく知らない人のほうが世界人口的に多い)とは思うんですが、
僕、ミゲールっていうんす。よろしく。
「ゾンビ」っちゅう映画に出てます。
映画の最初のほうにチラっと出てくるだけなんすけどね。
まあね、そのお、さまざまなことが起きまして、僕、ゾンビになったらしいんですよね。
で、ワイフらしきおばはんがいきなり親しげに抱きついてきたもんすから、
首んとこ、思いきり噛みちぎってやりましたわ。
パンみたいにやわらかい肌でして、簡単に噛みちぎることができたんすよね。」


b0093261_224321.jpg


・・・このシーン、本当に奥さんの肌がパンとかスポンジみたいに柔らかそうですよね・・・。
頭から離れないあのソフトリーな感じ(変換したら「祖父とリー」って出た)


しばらく「ゾンビ」ネタ、続くかもしれません・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-05-09 02:07 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 続・ミゲールのこと
つぶろぐ >>
↑Top