コアリズムに燃える三十路女子  


b0093261_1220591.jpg

本当に運動が続かない私・・・

今はコアリズムに燃えております。
毎日やっているわけではなく、週に3日くらいですが。
コアリズム、楽しいんです。
(毎回、違う運動を取り上げてはこう言ってますが・・・。)
こ、これなら続けられるかも!と一抹の淡い期待を自分自身によせてます。
運動は継続が大事なんです。

DVDの中でヤーナさんとジュリアさんが一生懸命いろいろ教えてくれます。
ヤーナさんは赤い髪でしなやかな肢体を惜しげもなく披露し、ジュリアさんのパワフルさは見てて元気をもらえます。
吹替がこれまたいいんです。
ヤーナさんはよのひかりさん、ジュリアさんは安達忍さんです。
安達忍さんの「調子はどおぉぉぉ!?」とか、夢に出てきそうです。
余裕が出てくると、後ろのふたりにも自然と目がいきます。
一番左のギャル(?)は普通にヤーナとジュリアに合わせているんですが、
一番右の男子は時にフリーダムです。
自分自身を表現すべく、ヤーナとジュリアが指示していない手の動きや、自然にほころぶ笑顔。魅せてくれます。

基本プログラムは40分間あるのですが、あっというまに終わります。
繰り返しやることによってステップも徐々に憶えていくので、達成感も生まれます。
自分の家で気軽にできますし、おススメです。






「痩せたいなら、腰を振りましょう」杉本彩ねえさんに言われると説得力あります。
[PR]
by fonda127 | 2009-04-26 12:39 | 日記 ▲Top
<< 見ててなんともいえない気恥ずか...
草なぎくんの謝罪会見のときの実... >>
↑Top