草なぎくんの謝罪会見のときの実況スレのタイトル一覧  


草なぎくんがえらいことになってしまいましたね。
「報道ステーション」での謝罪会見を見ながら、2ちゃんの実況板を見ていたのですが、
そのスレタイの一部をご紹介します。

■もういいよ!剛すぐ復帰していいよ!!!

■報道草なぎ全裸ステーション★4 北野誠も忘るな

■今回の事件で草なぎの事がますます好きになった

■逆に、草薙がかわいそうになってきた

■草なぎ逮捕に関して橋本徹が言いそうなこと

■草なぎ謝罪会見祭り会場

■質問がアホ過ぎる。

■韓国のファンにも一言って

■ところでジャニーズのお偉いさんは?

■草薙かわいそうスレ

■おれは草薙許してやってもいいよ

■サンタマリアが一言

■母親が記者の質問に大笑いしてるwwwww
みなさん、センス、光ってます。

憔悴しきった草なぎくんの謝罪会見は、見ていて痛々しく、記者の人たちの質問もいじわるなものが多いわ、フラッシュまぶしすぎるわ、いたたまれなくなった。
酔って全裸で踊ったっていいやん。
鶴瓶なんか、もっとすごいことしてたやん。
G7で酩酊会見をして恥をさらした中川財務相だっていたやん。←彼は仕事中なんやぞ!
一日も早い復帰を待ってまっせ!


小室哲哉に執行猶予はつくのか・・・?
[PR]
by fonda127 | 2009-04-24 23:24 | その人物の名は… ▲Top
<< コアリズムに燃える三十路女子
写真をぽんぽんぽーーんと載っけます。 >>
↑Top