運動、しなきゃいけないよねえ。  
体、動かしたほうがいいよねえ。
このままだとどんどん体重増加してメタボまっしぐらだよねえ。

本当に運動不足でして、このままではいかんとは思うのです。
本当に思うのです。
うちのおっとまんが今バッリバリに運動をしておりまして、週に2~3回はジムに行ってますし、
マラソン大会にも意欲的に参加し、今度はハーフマラソンっすよ。
めざすは瀬古さんや宗兄弟か・・・。
そのせいか今はもりもり食べても太らず、昔と比べると確実に痩せてきてます。

マラソンはともかく、せめてウォーキングをしようかなあと言うだけ言ってる私に、おっとまんからのホワイトデーのプレゼントがこちら・・・

b0093261_2355027.jpg


ソニーのウォークマン。
ウォークマン?!
あの、猿がCMにいい感じで出てたウォークマン?
ひょえ~~今のウォークマンってこんなん~。
すんごい小さいんですけど~
昔はCDやカセットを入れるウォークマンだったのに。
イヤホンが昔と比べて装着しやすいようになっとるし。
「歩いてるとき楽しいほうがいいでしょ」と某山田電気で買ってくれました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
それにしても、これにどうやって音楽入れるんでしょうか・・・(不安)。


家電オンチが身にしみる・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-03-16 23:20 | 日記 ▲Top
<< もう離婚ですか・・・。
初恋の人から手紙が届きました。 >>
↑Top