「ザ・ロック」が日曜洋画劇場でやるけども・・・。  


b0093261_21394841.jpgだいたい曜日ごとにやることが決まっているんですが、月曜日はからあげを揚げます。
お弁当用に大量に揚げます。月曜日の恒例行事。大量に作って冷凍しておきます。
鶏肉のからあげ大好きっす。
先日「お好み焼き本舗」(もちろん名古屋の)でお好み焼きを食べたんですが、ここの鶏肉のからあげおいしかった。

奥さん!今度の日曜洋画劇場は「ザ・ロック」ですよ!
だがしかし、日曜洋画劇場の「ザ・ロック」の吹替は・・・。
ジョン・パトリック・メイスン(ショーン・コネリー) →坂口芳貞
スタンリー・グッドスピード(ニコラス・ケイジ) →山寺宏一
フランシス・X・ハメル准将(エド・ハリス) →小川真司
アンダーソン中佐(マイケル・ビーン) →???
だと思うんです(過去のを使うのなら)

ショーン・コネリーは若山弦蔵だしょ!と思うのですが・・・。
どうせなら金曜ロードショーで「ザ・ロック」見たかったな。
ジョン・パトリック・メイスン(ショーン・コネリー) →若山弦蔵
スタンリー・グッドスピード(ニコラス・ケイジ) →小山力也
フランシス・X・ハメル准将(エド・ハリス) →津嘉山正種
アンダーソン中佐(マイケル・ビーン) →大塚明夫
↑金ロー・バージョンです。フジもこれ。
このメンバーが最強だと思うのですが。


冷たい なんでこんなに冷たい?
[PR]
by fonda127 | 2009-02-16 22:07 | 映画 ▲Top
<< 「デイ・オブ・ザ・デッド」のロ...
エキサイトブログがいろいろ充実... >>
↑Top