エキサイトブログがいろいろ充実してきたりする。  


b0093261_23205787.jpgエキサイトブログにコメントとトラックバックの承認制がついた。
以前KAT-TUNの赤西くんが休業するときにちょっとした記事書いたら、震えあがるようなコメントをいただいたことがありまして、ただいまコメントとトラックバック承認制にさせていただいております。よろしくどうぞ。

バレンタインデイということで「チョコパウンドケーキ」焼きました。
人生であんまりケーキ焼いたことないんですけど、せっかく家にオーブンがあるので(あんまり使ってない)焼くことにしました。
パウンドケーキって小麦粉、バター、砂糖、卵をそれぞれ1ポンドずつ使って作ることから「パウンド」ケーキっていうんですね。なかなかおいしゅうございました。


「CSI:科学捜査班」シーズン3の「科学捜査班の失敗」が見たくて、またDVD借りてきちった。
[PR]
by fonda127 | 2009-02-14 23:45 | 日記 ▲Top
<< 「ザ・ロック」が日曜洋画劇場で...
リーゼントといえば「ワルオ」。 >>
↑Top