主婦のアフターファイブ徘徊。  


毎日毎日寒いんですけどーー。
今日電気代の請求がきてて、くりびつてんぎょう。ひぃぃ~~。
というわけで本日はシチューを作りたもうた。具はじゃがいも、にんじん、たまねぎ、鶏肉、白菜。「シチュー」と「パン」という組み合わせは昔日曜日の夜にやってた「ハウス食品名作劇場」を思い出す。小公女セーラとか。




私、あなたのことなんて、なんとも思ってなかったの。
どちらかというとどうでもいい存在だったわ。
でも最近、不思議とあなたにひかれているの。





そう、彼の名は、日本が世界に誇るブランド「無印良品」。





b0093261_21285468.jpg写真は無印の「落ちワタふきん」です。
彼(ふきん)ったら素朴で無骨で目も粗いけど、彼の寡黙なところにひかれたの(ふきんやねん)。
あなたに出会ってから、今までつきあってきた男たちみんな捨てたわ(だからふきんやねん)。(大黒摩季の「あなただけ見つめてる」の歌詞みたい)

b0093261_21265130.jpgそして割烹着を買ってしもうた。
最近の部屋着です。
かわいいんです。適度に厚みもあるからあったかい。

今日も会社終わったあと、ふらーっと無印に行ってしもうた・・・。
大渋滞の中行ったけど、今日はなんにも買わなかった。お店をぶらぶらしてるだけでなんだか幸せなのな。いつもおんなじ匂ひがするし。



おぉ~やっぱり洗濯って最高のストレス解消・・・じゃなくて最高の主婦のよろこび
[PR]
by fonda127 | 2009-01-16 21:49 | 日記 ▲Top
<< ファニーゲーム U.S.A.
離婚しそうな芸能人のこと >>
↑Top