離婚しそうな芸能人のこと  


以下に挙げるのは2005年に発表された「離婚しそうな芸能人カップル」です
(All About「なんでもランキング」より)

1位 井戸田潤・安達祐実 夫妻
2位 松嶋菜々子・反町隆史 夫妻
3位 広末涼子・岡沢高宏 夫妻
4位 竹内結子・中村獅童 夫妻
5位 三原じゅん子・ハッピハッピー 夫妻
6位 渡部篤郎・村上里佳子 夫妻
7位 西尾拓美・西村知美 夫妻
8位 椎名桔平・山本未來 夫妻
9位 木村拓哉・工藤静香 夫妻
10位 黒木瞳 夫妻

1・3・4・5・6位、的中じゃないッスか・・・。
三原じゅん子・ハッピハッピー夫妻・・・の文字を見ただけで、少し泣けてきそうになるんですけど。
三原じゅん子さんって「三原順子」のほうが風格を感じます。

b0093261_0345569.jpg


「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」の名セリフといい、
「セクシー・ナイト」といい、順子はいつだって順子だった(←?)。
世界一、紫色が似合うオンナ:三原順子でいてほしいんやで~。

http://jp.youtube.com/watch?v=xhNVKCcIC5Q
↑じゅん子が順子だった頃の動画


話それましたが、私がステキな夫婦だなあと思う芸能人カッポーは、宇崎竜童と阿木耀子ご夫妻です。
阿木耀子さんって現在64歳なんですけど、64歳には絶対見えへん。

b0093261_0312375.jpg


若い・・・若すぎる・・・
皺がない・・・
阿木耀子さんの若さの秘訣って「野菜パワー」と「日々の運動」「仕事」にあるような気がします。
1食に30品目の野菜を摂取て・・・。1日でも難しいのにぃ。
阿木耀子さん、ステキです。あのほんわかしたやわらかさ、見習いたいなあ。
そしてご主人の宇崎竜童氏に「生まれ変わっても一緒になりましょう」と言わせる魅力。
ふーーー・・・阿木耀子おそるべし。でもしゅき。



部屋着は割烹着です・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-01-13 00:39 | その人物の名は… ▲Top
<< 主婦のアフターファイブ徘徊。
アンレイテッドの意味とか・・・ >>
↑Top