人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  アンレイテッドの意味とか・・・  


今日の今日までアンレイテッドの意味を知りませんでした。
ここ数年、急激に聞くようになった言葉じゃありませんこと?奥さま。おほほ。
アンデッドも微妙でした。
るしはさんの新しいブログのタイトルが「ねこめがねUNRATED」ということで、ますます気になってきて、調べました。

映倫による査定(未成年者が鑑賞して良いか否か等)を得ていない物を「unrated=アンレイテッド」と言う。


なるへそ。無審査ってことッスね。
要するにアンレイテッド版はグロ描写などが容赦ないってことッスね!!

あとセル版もよくわからず・・・。
レンタル版と違って、売っているものって意味なのかなあとぼんやり。
なんで「セール版」じゃないんだろう。

あとロールプレイングゲームの意味も??
「役割を演じるゲーム」かぁ。



今日ETCをつけました!!
by fonda127 | 2009-01-11 22:47 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 離婚しそうな芸能人のこと
奥さん、ステキです。 >>
↑Top