奥さん、ステキです。  


今日は給料日だったよーーー!!(←自分のパート代)
全額貯金方面へもっていくけど、今日は自分へのご褒美に雑誌を買った。

Homestyle―暮らしのかたちは家族の数だけ (別冊美しい部屋)

主婦と生活社



テーマは「散らからない収納」。
この雑誌に最近足しげく通ってる三重県松阪市「cafe tomiyama」の奥さんが載ってるーーー!!(名古屋から松阪まで遠いっちゅうねん)
あの慎ましくてステキな奥さん~~~
お客さん以上の会話したことないけど、奥さんのファンです。
いつかお客さん以上の会話がしたいんだぜ!お天気の話とか・・・。
でも緊張してダメかも・・・。
この雑誌の表紙も「cafe tomiyama」の一風景ですぜ。
ここの野菜カレーがおいしくておいしくて。あと奥さん手作りのロールケーキも大好き。


最近自分の目指す方向が見えてきて、気持ちが軽い。
どんな感じかというのはうまく説明できないのだけど、「目標」とか「やりたいこと」とは違って、どちらかというとライフスタイル的なことというか・・・。
こんな生活がしたい、の「こんな」がわかってきたというか。
・・・と「ホステル2」つけっぱなしにしながら言うことじゃないっちゅうねん。
言葉で伝えるのは難しいのだけど、自分の頭の中ではクッキリしてる。すごく抽象的なことだけども。



「ホステル3」まだかなあ・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-01-09 22:59 | 日記 ▲Top
<< アンレイテッドの意味とか・・・
博多大吉・・・その未知数 >>
↑Top