博多大吉・・・その未知数  


b0093261_2325251.jpg今年は「博多華丸・大吉」の博多大吉が大ブレイクするのではないか?と秘かに期待している。
アメトーークの「中学の時イケてないグループに属していた芸人」、おもしろかった~。博多大吉が文化祭の後片付けのときにつけられた呼び名「焼却炉の魔術師」。「俺に焼けないものはない」って。ひぃぃ~~笑ける。
数年前に博多華丸が「アタック25」の児玉清のものまねでブレイクしたとき、相方の大吉はひっそりと隣にいて、華丸を支えている健気な相方っぽい佇まいだったんだけど、今年はこのイケてないグループ芸人の代表格として大ブレイクするんじゃなかろうか?と。
実はものすごい実力を兼ね備えているんじゃないか?と。



「家電芸人」に少し飽きてきた・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-01-06 00:24 | その人物の名は… ▲Top
<< 奥さん、ステキです。
映画を旅する >>
↑Top