うっかりチャップリン  




現在AM2時・・・



目が覚めたらこんな時間やんけぇぇえぇぇぇ.......


おそろしい・・・
「イノセント・ラブ」のしょーーもねえ最終回にゲンナリしてたら寝てたっちゅうねん。
洗いものも済んでないっちゅうねん。
鍋の底の焦げがとれんちゅうねん。

「超映画批評」さまの「ファニーゲーム U.S.A.」批評がおもしろいです。

>またあの「ファニーゲーム」を見なくてはならない。

前田さんの心の嘆き・・・お察しします。
でも見ずにいられないんだよな~~なんだかな~
名古屋はセンチュリーシネマで1月10日より上映となりました。
あたい・・・行ってくるよ!!


年末のおそろしいほど混んでいるスーパーには行きたくない・・・
[PR]
by fonda127 | 2008-12-23 02:06 | 日記 ▲Top
<< ブログパーツについて
紹介させてください。 >>
↑Top