人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ブリトニー・スピアーズにハラハラ・・・  


タナカヒロシのすべて o.s.t

サントラ / バップ


サントラが欲しい、欲しい、欲しいよ~~っと。
辛いことがあったら「私はタナカヒロシが勤める“かつら会社”で働いてるんだ」って思うと、気がラクになる・・・という病んだ生活をしてます。
あと大手小町の発言小町を必ずチェックして、自分と同じような悩みを抱えている人のトピを探しては自分を元気づける・・・というますます病んだ生活もしてます。
禿げそうです・・・。
いかんいかん。

パートに行きだしてからもごはんはかかさず作ってます。
なにもかもがオレンジ色でまぶしかった専業主婦の頃に「主婦力」を磨いておいてよかった!とつくづく思います。
あの頃がなかったら今の私はない。あきらかに「家事力」も違う!

先日「HEY!HEY!HEY!」にブリトニー・スピアーズが出てた!
「Womanizer」という曲。なかなかカッコイイでごわす。
「Womanizer」・・・どんな意味だろう?とエキサイト翻訳してみたら「女たらし」という意味らしい。
ブリちゃんですが・・・なんというか・・・・なかなかゴージャスな胴まわりでして・・・なんといいますか、
不可思議な微妙さを感じてしまい、少しハラハラしながら見てました。
この感じは古くは中森明菜が「Dear Friend」を歌ったとき、最近(?)だと華原の朋ちゃんが「as A person」を歌ったときの感触と似てなくもなくもなくもない、とにかく見守ってしまうという目線。
でも曲はすごくカッコイイです。


「HEY!HEY!HEY!」ではないですが貼っておきます。「HEY!HEY!HEY!」のブリちゃんより痩せててカッコイイです。


るしはたんとオットマンがラブラブな件・・・
by fonda127 | 2008-12-17 00:52 | 音楽 ▲Top
<< 今日は・・・
Ed Harris' ... >>
↑Top